株式会社SPS

Home > ライフ > 株式会社SPS

仙台市・名取市の外壁塗装は宍戸ペイントサービス|屋根・外壁塗替え

外壁塗装の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

仙台市・名取市で外壁塗装なら株式会社SPS 宍戸ペイントサービスへ。「正直で、家族に誇れる塗替え」をモットーに豊富な経験と知識を持った一級塗装技能士が丁寧な施工を行います。プロによる外壁や屋根の適切な診断により最適な外装工事を実施致します。

名取で外壁塗装を依頼する際には、完成までの期間を考える必要があります。戸建住宅の場合は、2週間ぐらいで完了できる場合が多いです。マンションの場合は数ヶ月かかることが多くて、50戸以上であれば半年くらいかかることもあります。名取で外壁塗装をする時には、様々な準備の想定が大切です。1日目は近所への挨拶回りや塗装準備などが必要です。外壁塗装をすると、塗料が飛散したりすることもあります。こうしたことを原因として、近隣トラブルに発展するケースもあります。そのため工事の前には近所の人に挨拶をしておくと良いです。近所の挨拶回り時には、工事期間や工事の開始時間と終了時間などを伝えます。休日の工事の有無などに対する情報も的確に伝えておく必要があります。外壁塗装を行う時には、足場設置を行います。足場設置を行った後に高圧洗浄で汚れを取ります。高圧洗浄は半日くらいかけて入念に行います。高圧洗浄の後には、外壁の補修や養生を行い、下塗りをします。その後から外壁塗装が開始されます。この塗装は何回かに分けて行うのが通常です。重ね塗りをすることで、確実に塗装することができます。使用される塗料として人気なのが、シリコン塗料です。シリコン塗料はコストパフォーマンスの良さから選ばれることが多いです。完了までにかかる時間は季節によっても異なります。冬の場合は日照時間が短いので、工期が1日か2日くらい多くなることが多いです。天候や季節によって工程が延長しても、通常は追加費用は発生しないです。こうした事の確認も契約の際に行う必要があります。契約をする前には、見積もりの確認をして項目の分類などを見ます。外壁塗装の費用を見る時は、坪単価を比較すると良いです。一般的な戸建は30坪から4坪で、大体平均相場は100万円ぐらいです。名取で外壁塗装を依頼する際には、相場の確認が大切です。相場を見る時は塗料ごとの相場を比較すると良いです。