ウッドリペア 堅木屋

Home > ハウス > ウッドリペア 堅木屋

フローリング補修を東京でお探しなら ウッドリペア堅木屋 - port-katagi-k ページ!

フローリングの関連情報

フローリング、フロアリング(flooring)とは、主に木質系材料からなる床板で表面加工などの加工を施したもの。ただし英語の flooring は単に『床材』という意味であり、リノリウムや和室の畳も英語では flooring である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

フローリング補修を東京でおこなっています。家具や内装のリペアサービスなどもお任せください。

東京都内で小さなアンティークショップを経営しています。オープンして20年ほどになるのですが、フローリングが傷んできました。あちこちに小さな傷や汚れが目立つ様になってきたので、そろそろ床を張り替える時期が来たのかな、と思っていた所、偶然にもお客様から自宅のフローリング補修をされたというお話を聞きました。その方によると、フローリング補修しただけなのに、床が見違える様にピカピカになったという事です。実は私もフローリングの汚れで悩んでいるというと、フローリング補修の会社を教えてくれました。半信半疑だったので、インターネットで調べてみるとお値段も安くて信用出来そうだし、割りと近くにある会社なので、床を見にきてもらう事にしました。来て頂いた方はとても話しやすくて親切なので安心しました。色々質問してしまいましたが、全て丁寧に答えて頂きました。工事は半日で終わるそうなので、お店の定休日にと早速お願いしました。噂で聞いた通り、床はピカピカになりました!あんなにあった傷や汚れがすっかり消えました。料金も本当にお安く済んだので感謝で一杯です。壁などの内装補修もしてくれるそうなので、近い内にぜひお願いしようと思っています。

注目キーワード

無垢フローリング
無垢フローリングとは、無垢の木材で作られたフローリング(床材)を言う。  無垢(むく)の木材の定義としては、集成・積層などといった木を継ぎ足す加工を施していない木そのものを指すのかもしれないが、  実...
フローリング
表面に木を使った床材。またそれを用いた床。