ユミザインテック平塚

Home > サービス業 > ユミザインテック平塚

雨漏り・屋根修理は神奈川県平塚、藤沢のプロ雨漏り診断士にお任せ!

屋根塗装の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

雨漏り・屋根修理の診断は神奈川県平塚、藤沢の【ユミザインテック】へ!サーモグラフィカメラや特殊検査水による散水チェックなどプロの雨漏り診断士による診断検査・補修をはじめ、外壁工事や屋根工事、内装・アルミ工事などを承っています。24時間・365日緊急スピード対応です!

突然、部屋に雨漏りするようになり、何が原因なのか藤沢の業者さんに調査してもらう事にしました。 24時間、365日対応されているので、すぐに訪問してきて下さったのが有難かったです。 サーモグラフィカメラを使って診断してもらったのですが、実は既に雨漏りしている場所だけではなく、今後雨漏りが発生するであろう予備軍も見つけてもらいました。 画像を見せてもらいながら丁寧に説明してもらったので、口頭で説明を受けるよりもわかりやすく、屋根修理の必要性も十分に納得する事が出来ました。 ちなみに我が家の屋根は瓦なのですが、瓦の破損やズレ、漆喰の劣化などがあるので、思い切って全面的に瓦を張り替えてもらう事にしました。 屋根修理は職人さんに施工して頂きましたが、暑い時期の炎天下の中、黙々と作業されて頭が下がる思いでした。 「暑くないですか?」と聞くと、「もう慣れてますから」と爽やかに返事されたのが印象的でした。 職人さん達が慣れた手つきでテキパキと作業してもらったおかげで、当初の予定通りの日程で修理作業が完了しました。 修理後の屋根の状態は写真で見せてもらったのですが、新しい瓦になった事で家も生まれ変わったように感じます。