COLOR

Home > サービス業 > COLOR

フロアコーティング専門店|品質にこだわる【株式会社カラー】

コーティングの関連情報

コーティング(英語: coating)は、日本語の場合、物体の表面を、定着可能な物質・物体で覆うことを意味する。 漆工や東洋の箔貼りのような伝統技法は「コーティング」ではあっても、この語が用いられることは通常的でない(用いられはするが、多くはない)。 機械工作法の一種である「表面処理」の別称 物の表面を、定着可能な物質で覆うことの総称 用例 :油脂(食材から染み出る油分を含む)、調味油、飴、チョコレートなどといった食材で対象物(食品やその他の物)をコーティングするなど、食品の調理・加工の分野で用いられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

フロアコーティング、フローリングコーティングをお考えなら【株式会社カラー】にお任せください。完全自社施工による業界トップレベルのこだわりのコーティング品質と安心のアフターメンテナンスで、多くのお客様にカラーのフロアコーティングはお喜びいただいております。

大阪に住むことになった私たちは、戸建て住宅を購入することにしました。とはいっても、新築住宅ではなく中古住宅です。築年数が比較的新しいところを探していると、3年目の住宅がたまたまあったためその住宅を購入することになります。フローリングを見るとほとんど傷がついていません。これから傷をつけてしまっても後悔すると思いフロアコーティングをすることにしました。 フロアコーティングにも様々な種類がありましたが、その中でも業者が勧めてくれたのがUVフロアコーティングです。これは、コーティングにムラがない優れたコーティングのようです。金銭的にも特に問題はなさそうなのでUVフロアコーティングを利用することにしました。 入居する前に、フロアコーティングを施してもらったおかげで、非常に輝いていたのを記憶しています。すべての部屋にフロアコーティングをしたわけではなく、よく利用するリビングだけをコーティングしてみました。 私の家に来るお客さんがみんな床を見て驚いています。住人の私もまぶしい位輝いていると感じますので、初めて我が家に来た人にはとても輝いて見えたことでしょう。家族の満足感も高く、UVフロアコーティングを施工してもらって良かったと思います。