株式会社日本システムプロジェクト

Home > ビジネス支援 > 株式会社日本システムプロジェクト

飲食店向けセルフオーダーシステム・POS導入なら日本システムプロジェクト

POSシステムの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

セルフオーダーシステム、POS導入なら【日本システムプロジェクト】初めて導入する方、リプレースをご検討中の方、0120-769-799に是非ご相談ください。小売店・飲食店向けPOSシステムを低価格でご提供!20余年の経験と豊富な導入実績でお客様を万全サポート。

私は大手フランチャイズ系の飲食店を、経営しています。フランチャイズのメリットである好立地・経営ノウハウの習得があった為に、ラッキーだと思っていました。この頃はヤル気に燃えており、沢山のお客さんを呼び込もうと、宣伝広告を色々やっていた事を今でも覚えています。 しかし、やがて少子高齢化等の影響なのか、アルバイトやパートタイマーが集まらなくなりました。私は何とかしようと考えている最中に、外食ビジネスの展示会の案内が届きました。 何かの参考になるだろうと申込み手続きを済ませ、当日の会場に赴くと、溢れんばかりの人だかりが出来ているコーナーがあります。群がる人を掻き分けるように進むと、タブレット端末の様な物が見えます。プレゼンテーションを行う女性は、お客さん自身に操作をして貰う事により、オーダーを取りに出向く手間暇を削減出来るという、セルフオーダーシステムの紹介をしていました。私は心の中でこれだと直感し、手始めに4人掛け席に導入して見ました。その様子を窺っていると、興味深そうにセルフオーダーシステムの端末を操作すると、厨房側の端末に、注文内容が反映します。これを切っ掛けに全席に導入し、人手不足という問題を解決出来ました。