BLUEBIRD

Home > ビジネス支援 > BLUEBIRD

ジャカルタ(インドネシア) 空港送迎サービス&貸切チャーターサービス| インドネシア(ジャカルタ・バリ)の空港送迎タクシーの日本語予約代行BLUEBIRD(ブルーバード)

旅行の関連情報

本項目では旅行(りょこう)、旅(たび)について解説する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ジャカルタの空港送迎なら最大手BLUE BIRDの日本唯一の代理店がインドネシア、バリのタクシー・ハイヤーの予約を代行いたします。スカルノ・ハッタ国際空港、バリ国際空港、ングラ・ライ国際空港、ジャカルタ工業団地など様々な場所へ安全で快適な旅をお約束します。

私が勤めている会社はITベンチャーで、このたび初めて海外の企業と提携することになりました。相手企業との折衝役に任命されたのが私で、現地に赴いて交渉を行うことを任ぜられたのです。 実は、私は海外に行くのは今回が初めてのことでかなりの不安と緊張がありました。相手企業はインドネシアにあり、日本と比べると治安やインフラに差があるという話も聞いていたため出発前から気が重くなっていたのです。しかし、社長がそんな私を気遣ってくれて、空港送迎を利用しても良いと言ってくれました。サービスを探してみると、「BLUE BIRD」を見つけることができました。早速予約をしてから出発日を待ちます。 そしてフライト当日、飛行機に乗る前までは緊張していましたが、座席に座ってからはなるようになるしかないと腹をくくりました。そしてジャカルタの空港に着いて、入国審査や荷物受け取りを何とか終えてから予約カウンターに向かいます。すると、掲示板に私の名前が表示されているのをみて大きな安心感がありました。スタッフに名前を伝えると、すぐにタクシーに案内してもらえました。 ジャカルタ市内の移動中は、空港送迎のおかげでのんびりと街の風景を眺めることができました。