リーガルサービス株式会社

Home > サービス業 > リーガルサービス株式会社

ダンボールを買い取ってもらえるって本当?|ダンボール・古紙の買取・回収・処分はお任せください!千葉の船橋・柏・松戸・浦安対応中!

段ボールの関連情報

段ボール(だんボール、英: corrugated cardboard)とは板紙を多層構造で強靭にし、包装資材などに使用できるよう加工した板状の紙製品。素材としての段ボールシートのほか、再加工した段ボール箱、その他の段ボール製品を指すこともある。「ダンボール」という表記もされる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ダンボールを買い取ってもらえるって本当?ダンボールの回収業者をお探しのみなさま、リーガルサービスなら買取が可能です!対応エリアは千葉県船橋市・柏市・松戸市・浦安市・成田市。まずは買取料金をご覧ください!

小さなオフィスではありますが、チラシ広告の余ったものや仕入れ商品が入っていたダンボールなどの量が多く、従来はお金を支払ってチラシ広告やダンボールの回収を依頼していました。 回収における費用は毎月経費として掛かるので、この費用を少しでも減らせないかとインターネットで調べていた所、対応エリアが決まっているものの、無料で引き取ってくれる専門業者を見つけました。 たまたま、対応エリアがオフィスのある場所に含まれていたので便利だと感じたのですが、対応エリアは船橋市を中心と他エリアであり、ホームページには葛飾区の一部が含まれていたので、早速連絡を行って対応可能か否かを確認してみました。 地図の中では一部のエリアが対象外になっていましたが、自社のオフィスがある場所は対応可能との事で、早速専門業者の担当者に来て貰い、現在の状況などを説明した所、チラシ広告などは無料で回収が出来る、ダンボールについては自社のものであれば買い取りして貰える事を知りました。 電話をしてから来社までの時間が短くスピーディーな対応をしてくれる業者さんだと感じましたし、現在では無料で貸して貰える回収ボックスをオフィスの外側に置いてあり、定期的にダンボールの買い取りを依頼出来るようになったので経費の節減にもなり満足しています。

注目キーワード

段ボールベッド
段ボール自転車
リサイクルした段ボールで作られた自転車のこと。 部品コストは1台当たり9ドル((2012年現在で、約710円。))で、車体の重さは9kg。タイヤは再生ゴムでできている。 イスラエルのデザイナーで元軍人のイザール・ガフニ...