グレイスフル

Home > エステ > グレイスフル

新宿の理容室・床屋【ヘアーサロン銀座マツナガ】| 株式会社グレイスフル

美容所の関連情報

美容所(びようしょ)とは、美容(パーマ、結髪、化粧など容姿を美しくする)の業を行うために設けられた施設、あるいはその建物。美容師法により規定されており、開設には都道府県知事への届出が必要となる。一般的には美容院(びよういん)、美容室(びようしつ)とも呼ばれている。
※テキストはWikipedia より引用しています。

新宿の理容室【株式会社グレイスフル・銀座マツナガ】は、「銀河一、感じが良い集団」をスローガンに、メンズメニューのみならず女性スタッフによるレディースシェービング・ブライダルシェービング、マッサージメニューの実績も豊富です。男女が感動できるサロンを目指します。

新宿に人気の高い理容室があることがわかりました。自宅からも近かったので、すぐにそこにいってみることにしました。いってみると、スタッフはみんな若くて生き生きしていました。すごく明るい雰囲気の店なので、行くだけで元気をもらうことができました。 私は営業の仕事をしているので、かちっとした髪型を希望していました。スタッフにそのことを伝えたら、かちっとした清潔感のある髪型にしてもらえました。希望をいろいろといったのですが、その希望通りの髪型にしてもらえ本当に満足しました。金額もお手頃だったので、無理をしないで通うことができる理容室だと感じました。 お店の雰囲気もすごくおしゃれでした。スタッフの方はみんな明るく話しかけてくれますし、本当に雰囲気のいい理容室だと感じました。昔ながらの床屋という感じのお店でほっとする感じでした。これからもここに通いたいと思えました。お客さんも結構多く、人気があるお店なんだなと思いました。 カラーもしてもらったのですが、色合いも細かく聞いてくれたので安心しました。こんなカラーがいいですよ、といったようにアドバイスもしてもらえました。的確で丁寧なアドバイスもしてもらえますし、とてもいい理容室でした。