株式会社ピアンシス

Home > エステ > 株式会社ピアンシス

株式会社ピアンシス

の関連情報

ネイル、ネール nail 扁爪 - ヒトなどの爪。 ネイルアート - ネイルと略すことがある 付け爪 - ネイルアートに付けられた付け爪をネイルと呼ぶことがある 釘。 ネイル (単位) - ヤード・ポンド法の単位。 ネール温度 - 反強磁性体が常磁性の状態へ遷移する温度。ネール点。 Nail(ネイル) - ソフトウェアメーカー。 NAiL(ネイル) - 栃木県出身女性2人組デュオ。 N?el ルイ・ネール - フランスの物理学者。 Neer アールト・ファン・デル・ネール - オランダの画家。 エグロン・ファン・デル・ネール - オランダの画家。 Neil ネイル・グアイ - カナダ出身の元プロレスラー。 Nesle ネール姉妹 - ネール侯爵家の5人姉妹。うち3人がルイ15世の公式寵姫となった。 ?? ネイーまたはネイ - 韓国語で名詞の『明日』を意味する。 ????? (Nehru) ジャワハルラール・ネルー - インドの首相。
※テキストはWikipedia より引用しています。

表参道・原宿の大人ネイルサロン『piansis』は表参道駅・明治神宮前駅からそれぞれ徒歩5分。アロマの香りに包まれたリラックスできる店内で施術いたします。最新の技術でお客様のご要望にお応えいたします。

休日の楽しみといえば、ショッピングをしたりお洒落に没頭することで、どちらも人生に欠かせない大切な要素です。 特に、お洒落の中でもネイルは様々な変化を楽しめる点が魅力的だといえます。 お気に入りのお店は幾つかありますが、表参道のネイルサロンは別格で、店内の雰囲気とネイルの仕上がり共に大満足しています。 お店の特徴としては、表参道の落ち着いた雰囲気の中にあって、店内はシンプルで快適性が感じられました。 シンプルといっても、決して物足りなさやつまらなさを感じたわけではなく、むしろ清潔で居心地が良いと評価しています。 具体的には、白を基調とした壁や家具が特徴的で、アクセント的に装飾が施されていると表現出来ます。 また、店員さんの対応が丁寧な上に、気さくに話が行える雰囲気がありますから、退屈せず楽しんでネイルの仕上がりを待てる点が魅力です。 ネイルサロン選びは案外難しく、お店が良い感じだと思っても、店員さんとの相性が今一だったり、その逆のケースにも遭遇しました。 しかし、表参道にあるこちらのネイルサロンは全てにおいて高水準で、何度でも足を運びたいと思わせる何かがあります。 肝心のネイルですが、単色にアクセントを加えたデザインを任せても、手の込んだ華やかなネイルを依頼しても、丁寧に時間を掛け同じように仕上げてもらえたのが印象的です。 表参道だからというよりも、そこで誇りを持って、素晴らしいサービスを提供しようとする人達がいることで、何時でも素敵なネイルが受けられるのだと納得しています。

注目キーワード

ネイル
爪。 関連:マニキュア、ペディキュア
ネイルサロン
爪に美装を施してくれる場所。