株式会社オデット

Home > 買物 > 株式会社オデット

トウシューズやレオタードなどバレエ用品の通販【ダンス オデット】

の関連情報

バレエ(仏: ballet)は、西ヨーロッパで発生し広まった、歌詞・台詞を伴わない舞台舞踊。及びその作品を構成する個々のダンス。音楽伴奏・舞台芸術を伴いダンスによって表現する舞台である。物語性をもち、複数の幕をもつ舞踊劇が多い(「くるみ割り人形」「白鳥の湖」「眠れる森の美女」「ドン・キホーテ」など)。しかし20世紀以降には物語性を否定する作品も生まれた。一方で短い小品でありながら優れた物語性をもつものもある(「瀕死の白鳥」など)。事前に振付家によってバレエ独特の所作を指定されたものを演じ、即興作品は少ない。振付の仕方を振付術(コレオグラフィー)という。
※テキストはWikipedia より引用しています。

トウシューズの通販はバレエ&ダンス用品専門店【Dance Odette】へ。トウシューズのほかレオタード、バレエレッスン着など、バレエには欠かせないアイテムを取り揃えております。

ダンス用品は高い物が多いですが、中でもバレエ用品は日本での流通が少ないこともあり、とても高いです。しかも、トウシューズなどは割引されることがほとんどないので、いつも定価で購入する必要がありますが、レッスンですぐに履きつぶしてしまう消耗品なので、少しでも安いお店を探したいものです。そんな時、通販でトウシューズなどのダンス用品を探したところ、割引価格で販売しているお店を見つけたので早速購入してみました。トウシューズは実際に履いてみないと履き心地が分からないので、まずは一足購入して使ってみたのですが、事前にワイズやシューズの特徴についてお問い合わせしていたので、思った通りのトウシューズでした。また、お店の方のお問い合わせへの対応がとても親切で安心して購入することができました。また、不良品だった場合の返品にも対応しているので安心して注文することができました。トウシューズが高くて古いのを使い続けると怪我してしまう恐れもあるので、このようなお得な購入方法を見つけることができたので良かったです。次は、レオタードなど他のバレエ用品も購入してみたいと思う、サービス・商品の質・価格ともに高い評価ができるお店です。

注目キーワード

バレエブラン
競走馬 父ダンスインザダーク、母ニキーヤ。池江泰郎厩舎 兄にゴールドアリュールがいる。 リスト::競走馬
ポストモダン・バレエ
ウィリアム・フォーサイスの、バレエの脱構築と呼ばれる振付に対する名前。ジャンルとして確立しているかは、微妙。