有限会社 三和

Home > ハウス > 有限会社 三和

エアコン・絨毯クリーニン・ビル・マンション共用部定期清掃・東京・世田谷区|三和

の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

エアコンクリーニングや絨毯クリーニン・ビル・マンション共用部定期清掃なら東京・世田谷区の三和へ。 東京23区を中心にビル清掃やハスクリーニングを行っております。特に絨毯・ジュータン、クリーニング国際ライセンス資格者による清掃は職人技。ビル・事務所・店舗などスポットや定期清掃もお気軽にご相談ください。

リビングのカーペットを、できるだけまめに掃除機をかけてきたつもりでしたが、いつの頃からか、どうしても取れない汚れが目立つようになってきました。 新しいカーペットに買い替えることも検討しましたが、二度と手に入らないその柄が気に入っており、なかなか踏み切れずに悩んでいたところ、プロの業者にクリーニングを依頼する方法を思いつき、東京都内で対応している業者を探しました。 懸念していたのは、強い洗剤によってカーペットの柄が傷んでしまうことで、そのあたりを気にしながら探しました。 やっと見つけた三和のカーペットクリーニングでは、国際ライセンスを持った高い技術のスタッフにより、安全性が確認された洗剤を利用しているということで、問い合わせをしたところ、汚れにもよるが、カーペットの柄を傷めずに洗浄することが可能であるという回答を頂き、さっそく申し込みました。 約束の時間にスタッフの方が訪れ、手際よく作業が行われました。 カーペットの1箇所1箇所をやさしく何度も擦り、時間をかけて丁寧にクリーニングされているという印象でした。 少し離れた位置から見ていても、黒ずんでいたところが綺麗になっていくのがわかり、仕上がりが楽しみでした。 しばらくして作業が完了したことが告げられ、側まで見に行くと、まるで購入したばかりの頃を思い出すような綺麗な色がよみがり、嬉しい気持ちになりました。 懸念していた柄の傷みも全く無く、買い替えることなく、またしばらくこの馴染みのカーペットを使い続けることができそうです。 丁寧な作業をして頂き、スタッフの皆様には、家族一同感謝しています。

注目キーワード

ハウスクリーニング
業者による家屋の清掃【housecleaning】