コーエーインテリア

Home > ハウス > コーエーインテリア

仙台のリフォーム会社 コーエーインテリア

リフォームの関連情報

リフォームとは、居住の改築や改装のことで、特に内外装の改装を差す和製英語。 英語の reform は「改心する、改正する」もしくは広く「作り直す」の意であり、日本語の「住宅リフォーム」に相当する語は renovation、refurbish である。また、建築業者の中には「リフォーム」ではなく、「家を作り直す」との意を込めて「リホーム」 (rehome) としているところもある(これも和製英語)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

家、建物の内装・外装リフォーム・屋根塗装の事ならお任せください!丁寧・真面目で仕上りに自信があります!仙台のリフォーム会社

間違ってトイレの便座に硬い物を落として便座の陶器にヒビを入れてしましました。 始めは小さかったヒビも便座を使っているうちに亀裂が大きくなってこのままだと壊れると思って、トイレの便座の交換そしてくれる仙台のリフォーム業者を探しました。 ネットで検索して、施工実績が多いリフォーム業者を見つけて、電話で相談しました。 電話で痛んでいる箇所の状況を伝えて、最新のウォシュレットが付いた便座への交換をお願いしました。 指定した現場調査日に施工担当のスタッフさんが来られ、トイレの便座の状態を見て、設置場所の位置やドアのサイズを調べて、スタッフさんが持って来た便座とウォシュレットのカタログなどを見ながら、お気に入りのデザインで最新の機能が付いた便座を選びました。 便座を選んだ後に、作業日の日程と支払い方法を決めて、施工費用の明細を出してくれました。 工事当日には、現場調査に来られたスタッフさんが一人で来られて、水の元栓を閉めて古い便座を取り外して、新しい便座とウォシュレットを丁寧に手際よく設置してくれ、僅か1時間ちょっとで工事が終わりました。 作業が終了後にトイレとウォシュレットがちゃんと作動するか動作チェックをして、支払い方法で選んだ現行の振り込み用紙を渡されました。

注目キーワード

山商リフォームサービス
長谷工リフォーム