マイスターズ・リペア

Home > ハウス > マイスターズ・リペア

床補修は東京の木質補修専門【マイスターズ・リペア】

補修の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

床補修なら東京の木質補修専門の当店へ。フローリングや家具の凹み・キズの補修ならお任せください。ドイツ生まれのリペア技術と補修剤で完璧に直します。

東京にある私の家は、築6年目ですがまだ小学生にも満たない二人の子供がいます。子供がいると新築の時きれいだったフローリングもあっという間に汚れます。汚れるだけであればたいてい雑巾で拭けば落とすことが可能ですが、重たいものを落としたりした時のへこみはなかなか自分で直すことができませんでした。ホームセンターなどで売っている床補修の商品を利用したこともありましたが、イメージ図とは違いきれいに落とすことができませんでした。 そこで、プロの業者に床補修お願いしました。どのぐらいの費用がかかるかわかりませんでしたので不安でしたが、見積もりを出して下さり料金がわかりました。意外と料金が安かったことと、担当者の熱意が伝わってきたため私は業者さんにお願いをしました。 本当に元通りになるのかさっぱりわかりませんでしたが、後ろから作業を見ていると、少しずつ元に戻っていくのがわかります。たった2時間ぐらいで床がきれいになりびっくりです。 ほかの部分の補修する個所があれば無料でしてくれるということでしたので、別の部屋の床を補修してもらいました。追加料金は当然発生しません。おかげで新築のころのような床に戻り、仕事から帰った主人も驚いていました。

注目キーワード

補修積立金
→修繕積立金