エクステリアプロ

Home > ハウス > エクステリアプロ

手すり工事・アルミ手摺ならエクステリアプロ

内装工事の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

手すり工事のことなら東京都江戸川区の【エクステリアプロ】へ。職人直営で設計から製造、取り付け工事まで自社で行います。

私の家は、父親の代から住み続けている家です。いま私が家の持ち主になっていますが、30年以上経過している家のため、家のあちこちで痛みが激しくなっていました。鉄骨住宅で3階の上に屋上がありますが、その階段の手すりもさびてしまい、触ったらさびが落ちて来るほど劣化しており危険な状態でした。 そこで、手すり工事をお願いしてみました。インターネットで検索をしていると、同じ市内に業者があったため入力ホームに登録をしてみました。 取り返しの連絡はその日のうちにメールで来ました。見積をしたいということで日時を決めて自宅まで来てもらうことになったのです。 営業マンの方はとても丁寧な感じでした。素人の私にも分かりやすく現在の状態と新しく交換した手すりの違いや、見積もりなどの金額も丁寧に説明してくれたのが印象的です。 工事は三日間ほどかかりました。途中で現在どのような作業をしているかの報告もしてくれ、信頼できる業者だと感じました。追加料金なども一切なく、見積もりの金額できっちりと収めてくれたのはありがたかったです。 工事終了後は安心して屋上まで上ることができます。もし、ベランダの手すりが劣化したらまたお願いしようと思います。