リーガルサービス株式会社

Home > ビジネス支援 > リーガルサービス株式会社

機密文書廃棄・機密書類処理なら千葉のリーガルサービス

の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

千葉・東京を中心に機密文書廃棄・機密書類処理を行う「リーガルサービス」のホームページです。企業や病院、学校、塾などのオフィスから出る機密文書・機密書類を情報漏えいのリスクにさらすことなく回収・廃棄するための処理プラン・回収プランをご提案いたします。

私共の会社がリーガルサービスを選んだのは、当社が機密文書や秘密文書の処理で、長い歴史と実績を持っているからです。特に文書を分別する必要がない溶解処理なので、不要になった保管文書をそのまま処理できるのが大きなメリットです。中には金属金具が入ったファイルもありますが、そうした金属を外す手間も省けて、業務の負担が大幅に軽減出来ます。回収した箱のまま溶解処分されるので、一時保管されること無く、処理機の中に運ばれていきます。それ故、外部に機密や秘密が漏洩するリスクが全く無く、安心して処理を依頼することが出来ます。私自身が処分工場を訪れ、実際の現場を見ましたが、トラックから排出されたダンボール箱や文書の山が、そのままコンベヤーに乗って処分機に吸い込まれていきました。これなら情報漏えいの心配は全く無く、安心して任せられると実感しました。さらに、希望すれば処分のフロー映像を撮影したDVDを受け取れるので、機密保持に関しては万全の体制になっていると言えます。また、リーガルサービスに廃棄処分を依頼していることが、私共の会社の信頼を高めることにもなっています。リーガルサービスでは、処分ニーズに応じてプランを用意しているので、リーズナブルに廃棄処分できるのも魅力だと言えます。