たいようの館

Home > サービス業 > たいようの館

池袋の占いはよく当たる【たいようの館】池袋駅から3分

占いの関連情報

占い(うらない)とは様々な方法で、人の心の内や運勢や未来など、直接観察することのできないものについて判断することや、その方法をいう。卜占(ぼくせん)や占卜(せんぼく)ともいう。 予言とは違い、必ずしも未来を当てるものではなく対象を意図する方向へ導く事が目的であるので、単なる予言と混同するのは適切でない。
※テキストはWikipedia より引用しています。

池袋の占い館「たいようの館」で、よく当たる人気占い師に悩みを相談しませんか?リラックスした雰囲気、安心の料金でお待ちしております。池袋駅徒歩3分。スクール・イベントあり。お気軽にお問い合わせください。

27歳にして、未だ男性との交際経験がありません。 私と同じようなタイプだった友達も次々に彼氏を作っていき、私だけが取り残されたような状態でした。 元々内気な性格で、男性と話をするのも実は苦手です。そんな私ですから、気になった相手がいても積極的にアプローチ出来ませんでした。 このままずっと独身で過ごすのかな?と考えると、何だか悲しく、空しい気持ちになってきました。 そこで池袋にある占い館へ相談に行きました。 こちらの占い師さんは当たると評判で、彼氏を作るための何か良いアドバイスをしてもらえるのでは?と思ったからです。 人見知りな性格なので、上手く自分の現状や悩んでいる事を伝えられたかはわかりません。 ただ占い師さんはとても温かい雰囲気で、時折頷きながらじっくりと私の話に耳を傾けて下さいました。 私が伝えたい事を全て話し終わった後は、スピリチュアルタロットで鑑定してもらいました。 そして鑑定結果は、「一生独身ではない。近い将来、身近な相手と結婚するはず。」と言ってもらいました。 さらに彼氏を作るためには、自分にもっと自信を持って下さいとアドバイスされました。 「負のオーラがあると男性も近寄りがたい、でも明るい雰囲気を醸し出していると、男性は自然と寄ってきます。」という言葉をかけられました。 身近な男性と結婚すると言われると、「相手は誰だろう?」と妙にソワソワした気持ちになります。 でも結婚の可能性があるという事がわかり、自分に自信が持てるようになりました。 占い師さんに言われたとおり、最近は笑顔を意識して、仕事に取り組むようにしています。

注目キーワード

電話占い
電話で鑑定する占いサービス。
占い師
占いを職業とする人。